二重まぶたになれたおはなし

道具を使わずにマッサージをするだけで二重まぶたになれたおはなしです。

わたしが二重になりたい理由が、お化粧をするときに左右でまぶたが異なるとバランスがとれない化粧下手だからなんですね。

まぁそれで片方の目が奥二重であることがずっと悩みで、何とかできればなぁと思っていた時に出会った動画が、「美容整体アピアランスTV」さんです。

簡単そうだしやってみようと思っていたら本当に二重になれたのです!!!

二重になりたくて悩んでいる方がいたら、お金もかからず簡単にできるので、ぜひやってみてほしいです。どうしてこんな方法思いつくんだろう。人体の不思議を感じて、ちょっと整体の勉強してみたくなりますね。

ここからはわたしの体験談です。

動画を見てからマッサージを始めて1か月くらい経った頃でしょうか。朝起きたばかりのときは二重になっていて、洗顔すると奥二重に戻っている。マッサージすると二重になるけど安定しないという感じになってきました。マッサージはほぼ毎日実施していましたが、たまにやらない日もあったと思います。

2か月くらいすると安定していつでも二重になっていてかなり感動しました。

そして安心からマッサージを1か月くらいさぼりました。

そうしたらもとの奥二重に戻りました。当然ですよね。

ここからまたマッサージを真面目に続けるのですが、どうにも二重が安定しなくて、100円ショップで二重になるテープを買ってきてお化粧後に貼り1、2時間後安定してからはがすと1日二重でいられる状態でした。

なんでだろうと思ったのですが、原因として動画を見返してみたらマッサージのやり方ちょっと間違えていたのと、3番目のマッサージをしていませんでした。

あと夜更かしをやめて、お休みの日でもちゃんと朝早くに起きるようにしてから調子よくなりました。関係あるかはわかりませんが、生活習慣によりむくみとかができやすくなってしまうとだめな気がします。

二重がまた安定してきたので、テープを貼らなくても済みそうです。マッサージは今後も続けるにしても、ちゃんとした生活をすることも大事ですね。

動画を参考にわたしは二重になることができましたが、はやく結果を出したいとかで過剰にマッサージしたりしても、マッサージのしすぎはお肌によくないというおはなしもちらほら聞くので気を付けてくださいね。

美容整体アピアランスTVさんの動画はほかにも参考にしているものが多くて、今はおしりまわりの体操も地味に続けています。

みなさんも興味ある動画があったらぜひ実践してみてください。努力するあなたは素敵です!