2024 カルディ食品福袋に当選しました

ちょっと興味があったカルディの食品福袋(\4,500)を申し込んでみたら、抽選に当選しました!店員さんに重たいですよ~と言われて、本当に重くて持ち歩くのが大変だったのですが、うれしい重さでした!そんなカルディ食品福袋のうれしい中身のご紹介です。うまく入りきらずに画像が途切れていて申し訳ないですが、思った以上にたくさん入っていました!

2024カルディ食品福袋

1.もへじ手ぬぐいエコバッグ(辰)
なんとなくですが豆乳ビスケットとマイルドカルディが入ったらいっぱいになりそうな大きさ。

2.豆乳ビスケット
思ったよりクッキー部分がさくさくでやわらかく、リピートしたいおいしさでした。

3.マイルドカルディ
とてもうれしい。コーヒーはいくつあってもうれしい。

4.サラダの旨たれ
これはおいしいですよ。ごま油がきいててサラダが進みます。

5.はちみつ
大きい。とてもうれしい。

6.オリーブオイル
とてもうれしい。

7.みたらしくるみ ミルクジャム
ひとくち目でミルク感におっとなる。くるみ味とくるみの粒は控えめ。もみもみして中身を混ぜてから使うとよいです。おもちにだけ使いましたが、毎回食べ終わりごろにミルク感に慣れてきてあーおいしいとなりました。

8.万能パスタソース ボンゴレ
未知。ちょっと使ってみるの楽しみ。

9.紅茶
ジャンナッツのキャテンピック。スペシャブレンド2024とか書いてあり、いちごっぽい紅茶。

10.イチゴタルト
ほどよくいちごでおいしかったです。

11.パスタ
普通にうれしい。

12.玄米の食べるスープ
一品加えたいときによい。健康にもよさそう。

13.ウォーカーのショートビスケット
かなりうれしい。大好き。もっと入れてほしい。

14.TimTam
とてもうれしい。

15.牡蠣のアヒージョ
ぜったいおいしそう。まだ大事にとってある。あっつあつにして食べたい。

16.福飴(べっこうあめ)
久しぶりに食べるべっこうあめはやさしい甘さでした。

17.福茶
緑茶。ティーバッグなのがポイント高い。

18.干支のチョコレート
なんとなく1枚板のチョコレートかなと思いましたが、個包装のミニチョコが入ってました。

19.燻製ベーコンおかきミックス
こしょうがきいていて、おかきがちょっと辛かったです。

20.七口福ミックスおかき
大豆がはいっていて新鮮でした。しょっぱ目なので少しずついただきました。

 

全部取り出した後のバッグの中身はこんな感じです。非常食入れにでもしようかな。

2024カルディ食品福袋のバッグの中

オリーブオイルとパスタ、はちみつが入ってる時点でバッグの重さに納得しました。しかしうれしすぎる中身です!

一緒にコーヒー福袋(\2,200)も購入しましたが、普段\1,800で売っているブルーマウンテンが入っている時点でもうお得です。それほど味にうるさいほうではないですが、ブルーマウンテンは飲んでいると「おっ違うな」と思うくらいにおいしいです。お正月の贅沢ですね。

今年も抽選申し込みしてみよう~!当選しますように!